2007-07-26から1日間の記事一覧

スピーカー機能も付いて楽々充電♪【Advanced/W-ZERO3[es] Audio Station】

Advanced[es] Audio Station モバイルと私と留学生活 早速セット,「GSPlayer」で「My Memory(冬のソナタ(^^ゞ)」を聞きながらブログを書いています。私的には申し分ない音質だと思います。音量を大きくしても,音が割れることはないですね。軽く(?)音…

アドエスの【Xcrawl】を使う時

昨日もエントリで上げましたが、結構【Xcrawl】機能をオフにされている方がおられるようです。私は新しいモノ好きなので(笑)この手の機能は徹底的に使ってみたくなる性分ですから、とりあえず使ってみていました。最初【GSFinder+C】などでファイルブラウズ…

ボイスブログの収録をAdvanced/W-ZERO3[es]で実行♪

アドエスで初録音 伊藤浩一のW-ZERO3応援団/Advanced 録音した音を再生してみると、結構良い音ですね。W-ZERO3[es]が全くボイスブログに向いていなくて、録音するときは、マイク付きヘッドフォンで録音していました。それに比べると、内蔵マイクで、これだ…

赤外線通信の有効性ってどうなん?(´・ω・)

アドエスとZaurusとTreoの赤外線通信 PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 アドエス、相変わらずイジれてません・・・(´Д`|||)そんなイジれてない中、赤外線通信を試してみる事に・・・まず[es]とやってみましたが、まあ当たり前ですが普通に成功しました(^^; いろんな端…

各Advanced/W-ZERO3[es]記事&レビュー総まとめ!

Advanced/W-ZERO3[es](あどえす?)レビューのまとめ Yの部屋 取り敢えず、ネット上に転がるレビューより抽出中。。。 とりあえず、ものすごいログ量です!圧巻!!!いろんなレビュー記事やエントリを纏めてくださっているようです。「Advanced/W-ZERO3[es…

サスペンド状態からの復帰時の起動遅れを改善する

【 Ad[es]サスペンド復帰時の問題解決法 】 モバイルつれづれ日記 アドエスを使っていて、サスペンド復帰時に時間がかかることが結構頻発していて困っていました。私は必須ソフトとして以前紹介したKeyLockSuspenderを使ってますのでそのソフトの互換性の問…

mongarさん的最適ソフトキーセッティング【PQzII】

前のエントリーからそんなに時間たってないのにアドエス向けPQzII新キーカスタム方法決定! すくらぶる -ラクガキチョー- 先ほどのエントリー中にもアドエスをいじり倒してたわけですが私にとって、とってもフィットするキーカスタマイズが出来ました。 id:m…

実はちょっと危機的状況

Advanced/W-ZERO3[es]のカスタマイズも大体出来てきて、以前のW-ZERO3[es]程度にはなってきたかな?と言ったところです。特に【PQzII】のセッティングとBluetooth関連の調整がまとまってきたのが一番大きいでしょうか(もちろん、この文章もAdvanced/W-ZERO3…

W-ZERO3でYouTubeをストリーミング再生

TCPMPでyoutube直接再生 はりもぐらブログ W-ZERO3レビュー W-ZERO3でストリーミング再生する方法はいくつかります。以前、手軽な方法としてorbを使ったストリーミング再生をご紹介いたしました。 今回は、TCPMPのみで直接ストリーミング再生ができる方法の…