2008-02-29から1日間の記事一覧

アドエスでアドホック通信は最強かも

うちのAdvanced/W-ZERO3[es]は大容量バッテリーを装着しているので、少々無理な使い方をしても、なかなかバッテリーは減りません。デカバを使う以前は、画面オフをキーロックと連動させたり、電波状態LEDを消灯させたり、バックライトを暗めに設定したりと、…

気負わなくたって、W-ZERO3で小説書けばいい♪

「本当に落語なの?」W-ZERO3を操る“異色の落語家”の作品集 日経トレンディネット 落語も連載のコラムも、小説も、執筆はウィルコムのW-ZERO3で行うという白鳥氏。ノートパソコンでは寝転がって書けないが、これなら自由な姿勢で書けるのが気に入っているそ…

WM5/6ネイティブ開発をしてみたい方に「Windows Mobileプログラミング徹底理解」発売中

Windows Mobileプログラミング徹底理解 Officenail ホーミンさんと共著のWindows Mobileの開発本が発売の運びとなりました。 出版日が2月27日となっているので、もう書店などでは店頭に並んでいるんでしょうね(Shu-Styleさんも手に入れておられましたし^^)…

星羽さんから見た「WindowsMobileプログラミング徹底理解」

”WindowsMobileプログラミング徹底理解”を購入 星羽日和 ただ、ホーミンさんがご自身のブログで、 内容的には9割以上がPocketPCのWin32開発となっています。Win32の知識がない初心者だとつらいかもしれません、、、 と書かれていらっしゃるように、PDAやPCで…

新背景画リソースdll・「ドラゴン2w」【電話アプリ】

ドラゴン2w(少し改良しました) 見習い探偵 好評だったドラゴンバージョン。 少々手を加えてみました。イメージとしては、生命の力がみなぎり、光の衣をまとったドラゴンです。 これはまたすばらしい!ヾ(○ω、○)ノ RAINさんの【電話アプリ】背景画リソー…