2008-03-01から1日間の記事一覧

ICHIZOさんの「今週見かけたスマートフォン情景」

今週見かけたスマートフォン情景(2/24〜2/29) 言い捨ての小部屋 この連載の「顔」とも言えるアドエスが、今週も2台。これまでも様々な使用例を目撃してきたけれど、僕が見た中では最も若い女性を発見。 ICHIZOさんが今週も街中で見かけたスマートフォン使…

アドエス環境再構築・前準備メモ

つい先日、Advanced/W-ZERO3[es]をフォーマットした上で環境の再構築を実施しました。以前に、「どういうアプリを導入しているのか、うpして!」と言われていたのを思い出しました。そこで、各種プログラムをインストールする前にどういう準備をしているの…

アドエス環境再構築・アプリインストール

私の場合、iPAQ112とX02HTに役割分担をさせているために、導入しているアプリも少々偏りがあります。Advanced/W-ZERO3[es]は、メール送受信とネット接続が定額で出来ているので、その特徴を活かすべく、アプリ導入を進めています。■最初にインストールする必…

片手で計算、オシャレなスキンも♪【片手間電卓】

[es]用片手間電卓でその場で計算 PDAと私生活 起動に微妙に時間がかかるものの個人的にOKな範囲。ついでにスキンをid:Vohedge様の「Onehandcalc 片手間電卓用スキン 黒色バージョン」に変更。スッキリと使いやすい。ケータイの電卓はこうでなくては。 片手…

アドエス用クリケの魅力を余すところなく♪「クリスタルケース Advanced/W-ZERO3[es]」

外観を損なわずに本体を保護/クリスタルケース Advanced/W-ZERO3[es] ウィルコムファン W-ZERO3 Advanced/W-ZERO3[es]用に発売されたプラスチック製のケース「クリスタルケース Advanced/W-ZERO3[es]」を入手することができたので紹介しよう。これは、pocke…