全塗装への儀式

自分にW-ZERO3の分解なんてできるかなぁ…と言いつつ精密ドライバとピンセットを買って来た私。実はやる気マンマンだったりします(;´ω`)失敗した時のことは考えないで、上手くいくように慎重にトライするしかないな、と思ったからです。そうこなくっちゃ!(←心の声)そこで更に計画を具体的にするために、カラー選択を行おうと、キディランドへ行って、カラースプレーを見に行きました。



ずらり!と並んだカラースプレー缶。


チョイスした色は以下のもの(全て田宮製)。

コーラルブルー(TS-41)

フレンチブルー(TS-10)

ライトサンド(TS-46)

キャメルイエロー(TS-34)

NATOグリーン(TS-61)


ブルー系か黄色系、それかサンド系カラーにしようと思っています。特にフレンチブルーはジダンブルーでもありますし、好きな煙草CAMELに準えてキャメルイエローなんていうのもいいかな、と思いました。一番有力なのは、【ライトサンド】でしょうか。なんにしても、こうやって少しづつ自分の気持を固めていっている段階です。