【買いました】情報は、見ていて楽しいす(*´ω`)

W-ZERO3を購入した!!
今日もありがとう。

購入の決め手は、普段の生活をしていて「PDAがあればなあ」と思う機会が多かったから。もちろん基本は外出時、主には電車の中、それ以外では移動先での待ち時間などに。W-ZERO3に求める主な用途(目的)は以下のようなもの。
1)キーボードを使ってブログや文章の下書きが出来ること
2)PCとほぼ同様にインターネットが出来る事(具体的な内容としては、ブログ、MIXIWEBメール、ちょっとした調べ物や検索など)

ご自身のニーズがよくわかっておられて、どうしてW-ZERO3を選択したのか、そして少し使ってみてのインプレッションなどを書いておられます。ソフトをインストールすることで更に使いやすくなる…という点に注目されていて、非常に的確だと思います。そこをどう安定的に使い切っていくか、がまた楽しいところなんですけどね(笑)