意欲があれば素人も玄人になれる

W-ZERO3」は素人お断り端末だった!
rickdoor

基本機能こそなんとかなったものの、PCとの同期や無線LANの設定などの設定はかなり難解。フリーウェアも大量に出ているのだが、PDAをはじめて触る私にとっては敷居が高かった。
間違ってもケータイしか触ったことのない人は購入しない方がいいだろう。

私もケータイしか触ったことのない人でしたが…(;´Д`)やはり「何がしたいか」という自分の中でのニーズをきちんと整理して、W-ZERO3で「どう解決できるか」、そして「他に何が出来るか」という部分が買いたい人にとって付加価値となれば、購入する価値はあると思います(要は費用対効果ですから)。セッティングについては、PCの知識が多少あれば追従できるレベルだと思いますが、そこは個人のレベル次第なので、しんどいな〜と思えばネットで調べてみるなり、周りに長けている人がいれば助言を貰うのもいいと思います。