こなくそ…orz

昨日からエロサイトからのトラバ攻撃を受け続けています…。標準設定上の除去フィルターが効かない…orz


持ち歩き用の安ノートを先日買ったのですが、OS導入時にプロダクトIDを紛失するというトラブル。次いで、母艦のOSアカウント設定が壊れたようで、OS再インストールを迫られています…何とか昨日IDはチビのおもちゃ箱の中から発見されましたが(笑)、母艦の環境再構築とは…ちまちまとカスタムを繰返して使い勝手を向上させていただけに、ダメージはデカいです(;´ω`)そろそろ外部大容量HDDストレージを買わないとなぁ(´・ω・)と思っていたところだったのですが、まだ資金調達が…(笑)とりあえず、必要かつ不可欠なデータをDVDへとバックアップしているところですorz