スピーカー機能も付いて楽々充電♪【Advanced/W-ZERO3[es] Audio Station】

Advanced[es] Audio Station
モバイルと私と留学生活

早速セット,「GSPlayer」で「My Memory(冬のソナタ(^^ゞ)」を聞きながらブログを書いています。私的には申し分ない音質だと思います。音量を大きくしても,音が割れることはないですね。軽く(?)音楽を楽しむには十分かなぁと思います。もちろん充電もできます。

kim4649さんが今度はAdvanced/W-ZERO3[es]Audio Stationのレビューエントリをアップしてくださっています。画像もふんだんに使ってのレビューとなっているので、非常にイメージがつかみやすいです。通常の充電台がまだ出てきていないので、この製品を買ってみようかとも考えたのですが・・・。
しかしkim4649さん、いきますねぇ…(;ノω`)どんだけ〜(笑)