ボイスブログの収録をAdvanced/W-ZERO3[es]で実行♪

アドエスで初録音
伊藤浩一のW-ZERO3応援団/Advanced

録音した音を再生してみると、結構良い音ですね。W-ZERO3[es]が全くボイスブログに向いていなくて、録音するときは、マイク付きヘッドフォンで録音していました。それに比べると、内蔵マイクで、これだけの音質で録音できるとは、素晴らしいです。さらに、無線LAN内蔵なので、アップロードも楽です。アドエスは、ボイスブログ向けの端末だと感じました。

ボイスブロガーでもある伊藤団長が、Advanced/W-ZERO3[es]でボイブロコンテンツの収録を行われて、非常に好感触だったようです。音がいい、ってのは、収録する側としても聞く側としても嬉しいことですよね♪