高速階層化メニュー表示&カスタマイズの多様性が好印象♪【QuickMenu】

QuickMenu(・∀・)イイ!!
あるデザイナーの雑記★2.0 W-ZERO3+【Ades】

件のMUIは導入していませんが、すこぶる(・∀・)イイ!!
快速+色々カスタマイズ出来て(・∀・)イイ!!

Windowsのスタートメニュー的な使い方で階層化&タスク管理が可能になる【QuickMenu】についてのショートレビューをアップして下さっています。既に多くの方が使っておられるアプリではありますが、この使い勝手の良さは多くの方にも知って頂きたくて、敢えてtf_ftrさんにフィルターになっていただきました(笑)
日本語muiを適用すれば、更に使いやすくなります(実は私もmuiを開発して下っていたことついて、不勉強でしたorz)♪私もRealVGA化した004に入れてみようかなと思っています(*´ω`)