イーモバ高速回線でアドエスを使ってみる

W-ZERO3 Advanced[es]イーモバイルで使う
なりかふぇ_(^-)旦~

イーモバイルで使えないものか?と考えていたら、丁度D01HWの後継D02HWが発売されて、D01HWが在庫限り1円(もう表示されていなかった)。
一年契約しないといけないけど、それ以降は自由に解約OK!ってな事で、ヨドバシ梅田で購入しまった^^;

それでは接続成功しましたので、詳細は続き以降をクリック
アドエスD01HWを接続してみる

なんと、Advanced/W-ZERO3[es]イーモバイルD01HWを繋いで高速モバイル通信を味わってしまおう、という麻薬のようなエントリをアップされています(;○ω○)
これになれてしまうと、PHS回線がトロs(°ω。)*\バキッ!