データセキュリティ的観点からExhangeサービスを検証する

特集/0004_Exchange サービスを活用しよう!/03_ビジネスに安心を与えてくれる Exchange サービス
WindowsケータイFAN

これまで Exchange サービスを導入することでいかにビジネスが便利でスムーズなものになるかをお伝えしてきたが、忘れてはならないのが「セキュリティ面はどうなのか?」ということ。情報の流出・損失というのはビジネスユーザーにとって一大事。GMO ホスティング & セキュリティがホスティングブランド“iSLE”で提供している Exchange サービスなら、このようなセキュリティ面での対策も万全だ。

Exchangeサーバーを利用したExchangeサービスをセキュリティという観点でその有効性について説明して下さっている記事ですね。
かく言う私もまだ使っていなかったり(´・ω・`)どういう利点があるのかについて、もう一度復習しておくのもいいかもしれません。