Googleの各種サービスへのアクセスが簡単に♪【Google2GO!】

Google2GO!をアドエスで試してみました
星羽日和

ただ、横画面の状態でGoogle2GO!を起動したところ、全画面が表示出来ました♪

元々QCGA専用アプリなので右側が余ってしまうのや、SIPアイコンが出てしまうのは仕方ないとしても、これならアドエスでも使えます☆

ローカルでポータルサービスへのアクセスが簡単にできるようになるアプリは他にもいろいろありましたが、サービスの充実度などから言って、Googleへのアクセスが簡単にできるようになるのは非常にメリットが高いと思います。今回の【Google2GO!】は正にそんなアプリで、星羽さんがレビューをされています。
そもそもがQVGA向けのアプリということで、少々操作性にクセがあるようですが、横画面で起動すれば無問題ということです(*´ω`)