ICHIZOさんの「今週見かけたスマートフォン情景」

今週見かけたスマートフォン情景(2/24〜2/29)
言い捨ての小部屋

この連載の「顔」とも言えるアドエスが、今週も2台。これまでも様々な使用例を目撃してきたけれど、僕が見た中では最も若い女性を発見。

ICHIZOさんが今週も街中で見かけたスマートフォン使いの方々を(ちょっとだけ)観察された様子をアップされています。
ごほん・・・では、今週は、私も一週間の間に見かけた「大阪版・今週見かけたスマートフォン情景」をば。

 ※(多分)今週だけの雑感w

  • 大阪でもW-ZERO3系ユーザーは多く見かける。しかし大方がシングルユーザーだと思うのだが、Advanced/W-ZERO3[es]シルバーを使っていた20代前半の女性は、au端末も一緒に鞄の中にポン置きされていて、TPOに合わせて使う端末を変えているのではないかと感じられた。仕事中に外に出かけることが多い私の場合、多少なりとも見かけられる可能性はあるのだが、大阪ではあまり見受けられない。これが東京出張時ともなれば、エラいことになりそうな予感さえある(笑)