アドエスのキーロックのためにあのアプリを導入【PowWow】

大嫌いなキーロックスイッチ
めだいけ
(ネタ元:peacepact

要はポケットにアドエスを入れる際にキーロックスイッチを使わずにキーロックさせればいいわけです。
できればサスペンドさせられればいうことなしと。
そんな選考基準で探した結果、Powwowという電源管理ユーティリティを見つけたのでさっそく試してみました。

Advanced/W-ZERO3[es]に【PowWow】?!(;○ω○)てっきり、初代W-ZERO3でしか使えないと思っていましたが、設定次第では使えるみたいです。またpeacepactの66bbbさんもめだいけさんと同じ設定で運用されているそうです。
同アプリをオンしたときにWindowsバー上に現れる「非常口マーク」のアイコンがとっても好きでした私(*´ω`)ちょっと入れてみようかな♪