身近にいるW-ZERO3ユーザーさん、さてどうしよう(ぇ

ごく狭い周囲でウィルコム“純増”
cooldadのモバ日記

オフィスで仕事をしているとき、ピロリロリ〜ンとActiveSyncが始まる音が聞こえたときはビックリしました。お二人とも黒の[es]をお使いです。

一人は、私がアドエスユーザであることに先日気付きました。どんなアプリをインストールしているか、という話題へ話を振ろうかとも思ったのですが、もし私のブログの読者だったらどうしよう?と一瞬よぎったので、Today画面を見せるのはやめておきました(^^;)

ウィルコムの2月のユーザ契約数が純減という残念な結果になってしまったことを受けているようですが、cooldadさんの周辺ではやにわにW-ZERO3ユーザーの方が増えておられるそうで。
私も仮にうちの職場にW-ZERO3ユーザーがいたとしても、多分自分のweblogは紹介しないですね(;´ω`)