そうだ無線LAN使ってみたかったんだ…

恥かしながら、実はまだ【無線LAN】の恩恵に与っていません。というのも、基本的に無線LANを必要とするシチュエーションは、「外出時に移動せず一箇所に留まっている時」なのでしょうが、あまり一箇所に留まってゆっくりとネットをしている余裕も無いというのが一番の理由です。


ネット環境が無く、ゆっくりとネットが出来る時間があるとき、というと出張時だと思うのですが、そのときにマニュアルを手元に持っていないことが多く、「あ〜使い方わかんねぇぇえぇぇええ…マニュアル持ってきたらよかった〜T-T」という時がとても多い気がします。1ヶ月の1/5は出張しているので、その度に気付けない私は、きっと【鶏頭】なのでしょう。もし【無線LAN環境を自分で持ち歩けたら…】



ホテルの客室で無線LANが利用できる!「無線LANトラベルセット」
気になる!itemズ


これだ!(*○ω○)
とりあえず、もうちょっと検討してみます♪


追記>
こんな値段で売ってました(価格.com)。なにやら、ケースも同梱されているようで、持ち運びにも便利そうですよ(*´ω`)