ん〜何を信用したらいいものか(^▽^;)

バックアップできないバックアップツールって
tqdの超ズボラ日記

ファームアップデートのため、バックアップツールでバックアップを取ろうとしたところ、エラーでバックアップが取れず。そういやどっかで見たことがあるなぁ、と思い、検索したところ、operaのキャッシュが残ってるとバックアップに失敗するとか。ちょっと待て。ブラウザのキャッシュはすべて消したぞ。なんでやねん。


セオリー通りにやってもだめなんですか…orzこんなとき、私もきっと、早々に諦めて「もうフォーマットしてから再構築した方が早い!」とか何とかいいつつ、涙ながらにフォーマットするような気がします。