あぁ、このスタイラス、イイ!

VAIO TYPE Uのフィンスタイラス購入!
PDAビギナーのW-ZERO3使い倒しガイド

以前から、ストラップ付きのスタイラスを探していて、DOCOMOF900itに付属のストラップ付スタイラスを購入しようとしていたのですが、DOCOMOショップに聞くと在庫がないと言われ、あきらめていました。


あぁ、それ私のストラップじゃないですか…<DoCoMo/F900iT
この恐らくネットで検索をされたんだろう段階で、差が出たものと思われますorz


私はあまりメーカーとしてのSONYは好きではありませんが、プロダクツの持つデザイン性は嫌いじゃありません(ぇ)。これは【VAIO TYPE U】の付属品として同梱されていたスタイラスらしいんですが、スタイラスの形状(持ちやすそう、タップしやすそう)、ストラップが付いていること(意外とストラップ付きスタイラスってないですよねぇ…作れば売れるだろうに)など優れた点が!