かなり高機能な録音アプリですね

NoteM(W-ZERO3)
W-ZERO3でフリーソフト!!
(ネタ元:PDAでTPO@W-ZERO3応援団

このソフト、もう一つ、機能があって・・・・

mp3ファイルを、wavファイルに変換できます。


おぉ、変換が容易に出来るのであれば、便利ですね。しかもフリーソフトです。音声メモってなんか録音している間、見られているような気がして恥ずかしいんですが(自意識過剰)、ちょっとインストールしてみようかな(*´ω`)


追記>

  • インストール時、母艦に落としたexeファイルからActiveSync経由でインストールを行うと楽なんですが、確かにインストールプロセス中に『Make a shortcut error』と【Windows】-【スタートメニュー】にショートカットを作ろうとして失敗する模様です。
  • インストールを行う先(私はminiSDですが)でアプリフォルダ名が【Windows】となっていて、一瞬どこに行ったのか、判りませんでした(笑)