ショートカットの作り方

私も最初、どうやったらいいんだろう…とW-ZERO3触りたてのときに思っていた【ショートカットの作り方】を載せておきます。とりあえず、デフォルトで入っている【ファイルエクスプローラー】でもいいのですが、私は【GSFinder+ for HTC Universal】をお勧めします(*´ω`)つ

  1. 【GSFinder+ for HTC Universal】を起動します。
  2. インストールしたアプリケーションが置いてあるフォルダを開けます
  3. アプリ本体(exeファイル)を長押しし、【ショートカットの作成】を選択します
  4. 作成されたショートカット(Inkファイル)を長押しし、【送る】-【フォルダに移動】を選択します(3.と4.を一気に行う時は、アプリ本体長押し→【送る】-【フォルダにショートカット作成】)
  5. Windows】中にある【スタートメニュー】を選択します
  6. 【×ボタン(OKボタン)】を押して転送完了です


意外と最初のときって、こういうことが判らなかったりしました。ということで、蛇足的ですが、本エントリを載せてみました(ぁぁ、【TIPS】なんていうカテゴリー作ってしまいました…気が付けたときに増やしていきます^^;)