【24】面白すぎる…(今更)

海外ドラマが苦手な嫁さんを全編を観ずにはいられないほどにまで巻き込んだ【24/1st season】。23時には必ず寝る嫁さんの瞼を開かせるに十分な【24/2nd season】上映会を昨夜行いました。いや〜やっぱり面白いすねぇ。私は思わずDVDボックスを買い込もうと思ったのですが、W-ZERO3購入計画のために物欲スイッチをオフにした過去があります(笑)


相変わらず母艦はエンコード継続中なのですが、リナザウに負けぬように、W-ZERO3を英会話習得マシーン化すべく【FairUse】(エンコードリッピングソフト)で【某魔法使い映画を音声&字幕英語モードリッピング】を実行・搭載していました。クィーンズイングリッシュのヒアリングなんて、できるのかどうか謎ですが、教材としては悪くないかな、と思っております(*゜ω゜)