八剱社長のオンエア、かなり見たかったですなぁ…

ウィルコム社長八剱洋一郎氏、NHK経済羅針盤」出演
okashumのW-ZERO3日記(改題しました♪)

今朝、たまたまテレビをつけていて、やっていました。

W-ZERO3が出るのかな、と期待していたのですが、機種に関しては、どちらかといえばキッズケータイでしたね。W-ZERO3は手書き認識(書き順まで認識するらしい…)のパスワードソフトがビジネス向けにいい、という話でした。(そのソフト、個人ユーザーも手に入るのかな?)

うわわ…見逃しましたorzこの手の番組は結構チェックしてるんですけど…あ、その放映時間、チビが「仮面ライダー兜」&「ふたりはプリキュアなんとか」見てましたよ(;´ω`)