閑話休題ww

何だか皆さんのサイトで、【成分分析】なるソフトで自分のハンドルぶちこんで構成成分を分析するのが流行っているようで…(笑)で私も自分のハンドル【RIKEN】でやってみました。


RIKENの成分解析結果 :

RIKENの71%は宇宙の意思で出来ています。
RIKENの17%は時間で出来ています。
RIKENの5%は赤い何かで出来ています。
RIKENの5%は濃硫酸で出来ています。
RIKENの1%はやさしさで出来ています。
RIKENの1%は歌で出来ています。


何だか宇宙の意思だの、濃硫酸だの、怪しげなものが占めていますが…w
やさしさと歌という、極めてヒューマニティに関係するファクターが足しても2%というのは、何とも悲しいす(;ω;)