ActiveSyncでの同期が上手くいかないときは…

zero3 ActiveSyncがやっと開通
つれづれなる日々の記録

実は、母艦との同期がうまくいっていなかった私のZero3.
この春休みに、とにかく何とかするぞ!の気迫をこめて、今日は朝からメーカーサポートに電話しまくりだった。

母艦とW-ZERO3間のActiveSync同期が上手くいっていなかったことから、マイクロソフトサポート→シャープ(Mebius担当→PDAサポート→W-ZERO3サポート→シャープ総合サポート)→ウィルスソフト会社サポートと巡り巡って、ようやく問題を改善されたそうです。要はウィルスソフト由来の問題だったようですね。同じように同期が上手くいかない方は、そこんとこ疑って、チェックされるといいかもしれませんね(*´ω`)y━ooOO