使いやすそうなエディタ【NotepadWM】

NotepadWMを試してみた!
Kzou’s Diary (^^ゞ

id:Florianさんが公開されているテキストをタブで表示できるNotepadWMを試してみました(^^ゞ

これってかなり便利っす! キーボードショートカット(Ctrl+T)でテキストを何枚もひらいて行ったり来たりできるし、EditControlを使っているEditorにありがちな長文を書いて最初の方を編集すると描画に問題あって変換時に遅くなるという問題もありませんし、最近使ったファイルもものすごく便利だったりしています!

タブでファイルコントロールができるのは便利そうですね〜!私もW-ZERO3上でテキスト編集を行うときに、話題のトピックに分けてテキストを開いたり、一時的にURLをクリップボードからテキストに落としておきたいときがありますので、興味津々です(*´ω`)