高校生のとき友達との電話は黒電話でしたorz

W-ZERO3すごい!
知らない人こそ、WILLCOM(ウィルコム)

そしてウィルコム仲間である私の友人も同じクラスになって、その人はW-ZERO3を使っているのですが昨日その人と教室でW-ZERO3を使ってネットサーフィンをしていたら、周りの仲間達に「何これ??ケータイ??すごい…。どこの会社??」というように聞かれていました。仲間達はW-ZERO3にたいへん興味を持ったようです。

管理人さんSionさんは高校生なんだそうで、やはりW-ZERO3は目新しく周りの新しい友達にも受け入れられたそうです(W-ZERO3を持っているのはSionさんのお友達みたいですけど)。どこでもネットへのフルアクセスができるんだから、インパクトはあるだろうな〜。学校やPTAに騒がれないようにこっそりと良さを広めていって欲しいと思いますw