環境にやさしい方はエネループをどぞw<外部電源

W-ZERO3を使いこなせるはず22<外部バッテリー編>
ほへとのブログ

せっかく、W-ZERO3持っているのに、使えないのは非常に残念なので、遠出や、長い期間の外出には外部バッテリーをカバンに、放りこんどきます。

いろんな所からW-ZERO3用の外部バッテリーが販売されていますが、ほへとは

バッテリーエクステンダーIIを愛用しています。

単三アルカリ乾電池4本で充電が可能な【バッテリーエクステンダーII】を常用されているほへとさん。他にデジタルデバイスがいっぱいあって、充電するのに外部電源の分まで気が回らないよ〜ということみたいです(私も出張前にはいろいろなものを充電しますが、よく外部電源を充電したまま忘れて行ったりしますww)。この【バッテリーエクステンダーII】には他に、USBポートから電気を供給するのでiPodの緊急用バッテリーとしても使え、なんとLEDライト(×3)が付いていて、フォトライトとして使えるらしいですよ!(←結構ツボに入った)。