W-ZERO3二台も持ってどうするの?

そういえば、最近あまりハードリセットをしなくなったなぁ…とふと思いました。多くの皆さんもそうだと思うのですが、3ヶ月ほどW-ZERO3で運用すると、どういう組合せでアプリを稼動させるとハングるのか、とか、どこにアプリを置いておくと調子がいいのか(常駐型や起動回数の多いアプリは本体メモリに、それ以外はminiSD上に)、とか判ってくるからかもしれませんね。ソフトリセットは【Spb Backup】がほぼ隔日でリセットをしてくれるので(バックアップ終了後にリセット動作をする設定にしています)、自らすることは殆どなくなりました。


それでも新しいアプリの誘惑は常にあるわけで、これまで頑なに避けてきたToday画面のカスタム(特にレジストリを弄るタイプ)やrealVGA化を図ると、楽しさは倍増すると思うのですが、運用環境は激変すると思います(笑)そこが【痛し痒し】なんですけどね(*´ω`)でも、【甘い誘惑】なのも事実です。他人から見れば、幸せそうに見える旦那さんがなぜか不倫をする、という状況に似ているのでしょうか(や…私は未経験なので想像です想像ww)。


明日、ゆーまさんから送られてくるW-ZERO3を手にしたら、間違いなく遊びたくなるとは思いますが、今日のバタツキ方から言うと、終末も仕事になることは目に見えています。まさに、【馬の鼻先に人参】状態ですね(;´ω`)y━.ooOO