【TTセット】は4色展開だった!!

ウィルコムW-ZERO3とセット販売のTTは4色展開だった。
sutero choice

先週のニュース記事を読んでてっきり、W-ZERO3とTTのホワイトのみのセットが販売されてるのかと思ってたら、新色の白を追加した、4色(赤・青・緑・白)のうちのどれか1色のTTとW-ZERO3をセット販売ってことだったんですねー。店頭で「お好きな色のTTとセットで!」って表記を見て一人ビックリしておった次第です。(もちろん、W-ZERO3の方もブラックorシャンパンシルバーを選べます。)

私も誤解しておりましたorz てっきり白しかないんだと思っていましたが、4色展開なのですね…何だか在庫処分的なニュアンスを感じなくもないんですが…気のせいですかそうですか(´・ω・)