やっとクリケキタ━━(○Д○*)━━!!

ライトサンドW-ZERO3のために購入したポケゲーさんのクリケなんですが、そろそろ来るかな〜?!と思っていたら、帰宅するとありました!(受取人は何が届いたのかは知りません「だーれもしらないしられちゃいけーない〜♪」)



非常に軽いんですが、包装は結構がっちりとしてました。


日本人の性格をよく知ってか、しっかりと保護フィルムが貼ってありますね!(´▽`)こういうちょっとした気遣いが嬉しいですね。フィルムを剥がし、さっそく装着…カチカチッと爪がボディーにハマっていき、しっかりとケースが固定されました(一部音がしないところもありましたが、それはぴったりに作ってあるからなんでしょうね)。ん〜なかなかすごい!私はDoCoMoF901iT用のスタイラスストラップを愛用しているので、下面ケースをはめる前に、ストラップをケースの穴に入れて通しておいたことだけ、言っておきます。その方が楽そうだったんで(笑)


こんな感じです!ん〜いい感じ♪
全体的にゴツくはなりましたが、しっかりとガードしてくれそうな感じが好感が持てます。何より、【見た目が全然変わってしまった】というのが、最高です♪私は液晶部分にイージープロテクターを付けているので、液晶部分は大丈夫だと思うのですが、結構ケースと画面までの距離が空いているので、大丈夫かと思います(明日から鞄の中に突っ込みますが、さてどうなりますやら)。


背面はこんな感じです。よく考えたら、ストラップスタイラスじゃなくてもいいんじゃないか、とも思いますが、何か付いていた方が落下防止になると思うので、暫定装着で。明日、ちょっと違うロングストラップでも探してきましょうかね♪