まさか、は突然やって来るからこそ、の危機管理

W−ZERO3が水没ないし故障する前にすべき対策。
W-ZERO3から医学部生の独り言

で、水没の対処方法をネットで調べたのですが、私の調べた限りでの対処法を書こうと思います。

(改行、変更させていただきましたm(_ _)m)

先の私のエントリW-ZERO3を水没されたエントリを挙げさせていただいたnosukeさんですが、その後の対応について、エントリ化されたのをご連絡いただきましたので、こちらでもエントリ化させていただきました。仮に、水没されたとき、どう対応したらいいのか、そして水没などをする前に、危機管理上しておいたほうがいいことなどをまとめてくださっています。とても勉強になりました。