快適な環境で使用するなら、いいToday画面にしたい

WA2 スキン作成中です。
あるデザイナーの雑記@W-ZERO3(改題)

大体出来てきました。Wisbar Advance2も2.4以降で大きく機能が
増えているみたいで、なるだけ便利に使える様、
色々研究しながらデザインやってます。
ていうか久方ぶりの休日に何やってんだか。

先日ご紹介した、realVGA環境下で実力を発揮する【Wisbar Advance2】。当然そのためのTodayスキンが必要となるのですが、そのデザインをデザイナーであるtf_ftrさんがしてくださっています(いつもその突き詰められる部分と見え隠れするお節介心が大好きですw)。私も水曜から時間ができるので、是非トライしてみたいと思います♪