【がじぇいる(Podcasting+Blog)】移転!

新サイト
【がじぇいる(Podcasting+Blog)】

旧サイト
【がじぇいる(Podcasting+Blog)】


Mobile community podcasting】でお世話になっているゆーまさん(id:gadgetmobile)なのですが、この度サイト移転をされました。新しいことに挑戦するためにも、環境を変える必要があった、とのことです。これまでのはてなダイアリー上のコンテンツはそのままに、新サイトで心機一転!となりますね。是非また楽しいコンテンツをどんどん発信していただきたいと思っています。


また、これまで【Mobile community podcasting】の位置づけが明確ではなかった、とのことで、完全独立化をされるとのことです。


裏のポッドキャスト「Mobile community podcasting
Mobile community podcasting

ちなみに、まだまだ参加したい方募集中です。お待ちしています。特に女性の方、いないかなー。すごく暑苦しい軍団(笑)なので、紅一点な人が欲しい今日この頃です。

いや全く、暑苦しいったらありゃしません(笑)