【Mobile community podcasting】PDAにTKO vol.2配信

PDAにTKO vol.2 アシスタント登場!!
Mobile commnunity podcasting

※この番組は若干アダルトな表現を含んでいます(ボイスブログ君程度かな)。この程度は『しゃれ』で通じるレベルと個人的には思っておりますが、お聴きの際はご注意ください。

PDAにTKO第2回目の配信です。

今回は、前回宣言したアシスタントが登場します!ご期待ください...いやいや、あまり期待しない方がいいかも(笑)

【配信者】butuyokumania
PDAでTPO@物欲狂抑鬱症(http://pdatpo.blog45.fc2.com/

待望のbutuyokumaniaさん第二回の配信となります【PDAにTKO】ですが、そろそろエロースバルブが開放気味です(笑)会社の昼休みに聞いてしまった私は、噴出しまくりでかなり不審者ですww
いちおー、管理者であるゆーまさんの審査は「通ってしまった」ようです(;´Д`)切り口は違えど、微妙にデジタルガジェットについても触れられてました(笑)なんか、私のHNも数回出てくるんですが…orz