とうとう【Wisbar Advance2】導入してみましたヽ(´ー`)ノ

この週末はずっとClieをプチプチ弄っていたのですが、まだOSなどにも慣れきっていないので、どうすることもできず、そのままネットで情報収集へ。



2nd機W-ZERO3において、現1st環境のrealVGA化に当たって、いくつか問題点を見つけ、対応策もまとめたので、早速次の段階へ…。【realVGA化環境下へのWisbar Advance2の導入】。一番懸念されたのが、マッチング不良によるハングアップですが、特に問題もなくインストール完了。早速に運用を始めてみました。



いやぁこれ、なかなか快適ですよ♪
まだまだ使い込んではいませんが、タップ時にちょっと一瞬考え込むような瞬間はありますが、普段いろんなアプリを導入しないといけない機能をこの【WA2】は既に搭載していることもあり、非常に多機能な印象を受けます。なにより、スキンが格好いいという点を評価しているRIKENです(笑)