タイミングは重なるもの…?&IME辞書ファイルの所在?

この二日ほど、妙に”初期化”や”フルフォーマット”をされている方が多いのは何故なんだろう…とブログ検索エンジンでの結果を見て思いました。みなさん、気になることをする時期が重なっただけなんでしょうか。かく言う私も土曜日にフルフォーマット→realVGA+【Wisbar Advance2】のセッティングで遊んでいたわけですが(笑)それはあくまでも2nd機があるからです。以前ならこんなこと出来ませんでしたからね(;´ω`)ちなみに、相変わらず1st機は極めて安定稼動が続いています。


仮に今の2nd機の環境に移行するとして、問題点が。大量の文字登録をしているのですが、これをどうやって移せばいいかですね。【ComPOBox乙VGA】の辞書の所在はわかっているから、問題はないのですが、デフォルトの【Microsoft IME 辞書ツール】の辞書元ファイルがどこにあるのか、調べなくてはなりません。