【R.K.I.】vol.4配信

【R.K.I.】vol.4 Treo700p、SONY UX50に思うこと
Mobile community podcasting

butuyokumaniaさんにいぢられまくりのRIKENです(笑)

さて、米国でTreo700p発表されましたね。思いっきり触発されてます。おかげでTreo欲炸裂中...

そんな所にSONY UX50発表。至る所で祭りになってますが、こっちは少々冷静です。

でも...実機を触ったら...どうでしょうか?

【配信者】RIKEN
RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日(http://d.hatena.ne.jp/RIKEN/

今回、ちょっとネガティブ目なトークとなっていますが、あまり強くは言ってません(笑)なぜなら、まだそれぞれの実機を触っていないからす。まぁた、この当たりである方から突っ込まれそうな気もしますが…アレは突っ込まないで下さい(謎)