PDAにTKO vol.3配信

女子校生とPDA
Mobile community podcasting

※この番組はアダルトな表現を含んでいます。この程度は『しゃれ』で通じるレベルと個人的には思っておりますが、お聴きの際はご注意ください。

冒頭はいつもの如く誰かさんをイヂってますψ(`∇´)ψ

今回はエロさを抑え目控え目にイこうと心がけたんですが、結局は…

とりあえずは18禁的雰囲気を匂わせつつご注意の上聴いてくださいませm(__)m

【ゆま倫チェック】
今回は女子高生というタイトルを見ただけで、「やばい」と思ったものの...18禁にしなくとも大丈夫かなとw 今回も無修正にてお送りします。

こちらでも、私はとーぜんのごとく、弄られていますorz しかし、butuyokumaniaさんにしてはエロース度が低いのが気になります。あまりにエロースが低いので、今の今まで紹介用エントリを挙げるのを忘れていたのは秘密です♪