単純にrealVGA環境のみを使ってみる

realVGA化+【WA2】の各アプリとのマッチングチェックは終了したものと判断しております。非常に視認性がよくなって、字が小さくなったことも全然気にしないでいけそうだということもわかりました。【WA2】で残念なのがやはり、安定性の壁と文字入力時の面倒くささ。特に文字入力シーンがやたらと多い私にとっては、この文字入力がスムースにできないことは非常に辛いところです。


ということで、とりあえずシンプルにrealVGA化だけを行って、今1st機で使っているのと全く同じ環境を2nd機で再現してみることにしました(realVGA+【WA2】はバックアップ)。


やっぱり、realVGAはかなり自分にフィットする感じがします(特定のサイトでは、文字が極端に小さくなることはありますけど)。文字の入力が非常に容易に行えることは、とっても助かります。ということで、明日一日はこちらの環境で使ってみることにします。