ポータルとしてのYahoo!を使いやすく【My Yahoo!】

My Yahoo!を活用しませんか?
はりもぐら

しかしこのサービス、何気に利用価値があります。
ポータルサイトの表示条目やレイアウトなんかをカスタマイズできるサービスなので、W-ZERO3でのネットで使いやすい設定をつくれるというわけです。

実は私もこのサービスは母艦上でたまぁに使うぐらいで、あまり使っていませんでした。なるほど…W-ZERO3用のポータルとしてYahoo!を使う方であれば、カスタマイズできるわけですのでいいかもしれませんね。私はgoogleW-ZERO3ポータルとして使っているのですが、一度試してみようと思います(主に緊急用のRSSリーダーとなりそうですが)。