realVGA化には絶対必要【HappyTappingKeyboard】用スキンを…

HTKスキン作ってみた。
あるデザイナーの雑記@W-ZERO3(改題)

HTKスキンを合間に作ってみました。いや〜マンドクセかったヽ(´A`)ノ
でも前々から作りたくてしょうがなかったんで。

HTK…KOTETUさん開発の【HappyTappingKeyboard】ですが、realVGA化したときのSIPとしては非常に有名なものであります。realVGA化すると、通常のデフォルトSIPは死んでしまうので、その代替アプリとして重要な役割を担っています。そのスキンをtf_ftrさんが作られたそうです。お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ



こちら、以前に私が使っていたAviさんのスキンです。このカラーリングがたまりませんヽ(`▽´)/


こちら、tf_ftrさんのスキンです。シンプルで使いやすそう〜♪
追補)暫定版ですが、【Aqua_Blue風】というスキンも作ってくださってます。
   これがまた、いいんだな、これが(^。^)y-.。o○