アプリ稼動中にTodayへ【ShowTodayDisp】

Today画面を表示させるだけのアプリ 〜ShowTodayDisp〜
w-zero3日和

w-zero3の場合、いろんなアプリを開いてる時にToday画面を表示するには、Windowsキーを2回押さなくてはいけません。電源ボタンだと1回押せばToday画面を表示出来ますが、ネット接続されていると回線も切断されてしまいます。回線切断せずにToday画面を表示したい時もあるんですよね。そこで、起動させるとToday画面を表示させるだけのアプリがあったらいいなと思って作ってみました。

もうかれこれ一ヶ月前ぐらいに星羽さんが公開されたアプリなのですが…w
私の場合、ネット接続をしているときに、バックグラウンドで動いているエディタを呼び出すことが多いのですが、接続環境はそのままにしておきたいことも多くあります。つまり、Todayにランチャーが設置されているからこそ、Todayを開くことに大きな意味があるのですが、そこは個々人によって使いどころはさまざまだと思われます。痒いところに手の届く、そんな機能を持ったアプリじゃないかな、と感じました(*゜ω゜)