R. K. I. vol. 6配信

W-ZERO3のビジネス上での使用について
Mobile commuity podcasting

前回予告をしていましたが、私RIKENがW-ZERO3を仕事上でどのように使っているか(大阪・梅田・阪神百貨店前を歩きながら)外録をしています。私が最も良く使っているアプリ【PhatPad】、【○号テキストエディタ】&【NoteM】の利用の 仕方についてがメインとなっています。

ということで、全然面白くない内容ですが、外録なのでアップしました。実はVaio TypeUの体感レポとかしたくてSonyStyleまで行って収録してきたのに、ファイルなくなっちゃったす(´・ω・)「かあさん、ぼくのあのボイスデータ、どこにいっちゃったんでしょうね・・・(古」