新W-ZERO3(WS004SH)に「Intel Inside」のロゴが何故くっついた?

Intel Insideの意義って?
ANOTHER WILLCOM NEWS

本田雅一の「週刊モバイル通信」によると、
IntelInsideのロゴを付け、広告にロゴをあしらうことによって、最大で50%までIntelが広告費を負担してくれる模様です

これは、広告費をなかなか割けないウィルコムに取っては非常に美味しい話だと思います

よくPCなどのTVCMで「ぽんぱんぽんぱんっ♪」という効果音とともに「Intel」のロゴがアニメーションで表示されますが、ああいったコンテンツ追加にもIntelから広告費が突っ込まれているんですね。なるほど(*○ω○)今後、ウィルコムW-ZERO3関連の広告には逐次、「Intel」のロゴが付加されるわけですが、ウィルコム販管費削減策の一つとして、このような戦略が取られたのでしょうね。