実は…

先日ある方のお取り計らいによって、「新W-ZERO3(WS004SH)」に触れさせていただきましたヽ(´ー`)ノそれも気になっていた「パールホワイト」です。まだまだウィルコム内でも誰もが見られるものではないみたいで、現在のところは報道関係者のみに公開されているだけだとか(ということは、まだまだ衆目に晒していただける<デモ機として>のはまだ先なんですね…)。ありがたいことです。



ということで、デカい画像を貼っておきました。壁紙はこれまた、初期型のW-ZERO3を購入した私としては見たことがないものです。本当に何処を見ても白!(笑)この色目なら女性も持ちやすいかなぁ、という印象を持ちました。キータッチの違いというものは、全く感じられなかったのですが、どうやら決定キー(フロント部分のキーですね)周りのデザインが変わったとのことでした。



こちらの画像の方が表面の加工処理の具合が良く見て取れると思います。特に白といっても普通の白ではなく、ラメが入ることで高級感が演出されている印象です。



電子辞書のブラウズはどんな感じかな…と電子辞書アプリ【DicLand】を開いてみたところです。シンプルかつ高速に用語の解説が見られました。横画面の方が見やすいかもしれません(写真撮るの忘れました^^;)。



Intel入ってる〜♪」ということで、裏の電池蓋付近を撮影。結構目立ちますよね、このマーク入っているだけでも。広告効果はばっちりだと思いますよ>Intel 御中 やっぱりというか実際に触ってみると非常に欲しくなってしまいました(笑)白というだけで非常に軽量に思えたのは、間違いなく私の気のせいです(笑)ですが、ウィルコムとしても「夏に向けて」ということを意識してカラー選択を行われたようですので、まさに夏向け=女性向け=女性と言えば白!という男性が…(ry という図式になっております(ぇ。