R. K. I. vol. 7配信!

特別ゲスト【tf_ftrさん】を迎えてプチオフ会(東京)
Mobile community podcasting

先日三日前に決まった東京出張時に、weblog【あるデザイナーの雑記@W- ZERO3】を主宰されているtf_ftrさんにお逢いしてきました。プロのデザイナー をしておられるのですが、最近では HTK用スキンを作って結構評判みたいです よ。と…東京は某所の琉球料理店から、ぐだぐだトークをお送りします。

【ゲスト】tf_ftrさん
あるデザイナーの雑記@W-ZERO3http://desftr.blog54.fc2.com/
【配信者】RIKEN
RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日(http://d.hatena.ne.jp/RIKEN/)

先日PDA関係の方との初のプチオフ会、ということで、うちによくコメントを付けてくださるtf_ftrさんと客単価1,300円で5時間ぐらいねばって一杯お話してきたときの模様をインタビュー形式で録音・アップしてみました。少々編集した部分もありますが、特にエローストークをしていたからではありません(笑)