新しいW-ZERO3関連本【ウィルコムW‐ZERO3コンプリートガイド】

久々の書店で新しいW-ZERO3本発見
SIM POSSIBLE (kpppm-hatena)

どうやら5月の末か6月の頭に既に出版されていたようなのですが、久々にW-ZERO3本を書店で発見しました。宝島社が出した「ウィルコムW‐ZERO3コンプリートガイド」です。上級者向けということと、付属のCD-ROMに種々のソフトが入っているという点が売りのようですね。あと、外装もなかなかクールな感じでいいかもしれません。

私も結構本屋さんには行く人なのですが、全然気付きませんでした(´・ω・)上級者用というのはちょっと…私には向かないかも。結構快適にサクサク使えるだけで、十二分に満足な人なのです<私 でも、何が書いてあるのか気になりますね(ぇ