やっぱり標準フォーマットがいいね【Adobe Reader】

Adobe_Readerのインストール
PDAと私生活

使い慣れたAdobe Readerで読みたい。でもあちらこちらで「日本語Ver.をインストールしても起動しない」「英語Ver.は起動するけど日本語が表示されない」と。う〜ん。面倒でやらなかった「W-ZERO3/Installs/Adobe_Reader」をやるか…(その前に、本当にまだそのままのインストールではだめなのか数回Ver.別に試し諦めた)。

あ、私もコレやるの忘れていました(^▽^;)というか、【安定した環境を作らないと、入れてもムダ(→またフォーマットですかそうですか)】なので、最終形に早く持って行かないといけないのですが。と、私も【Picsel PDF Viewer】には辟易としていますので、realVGAを外したら(ぇ、導入してみたいと思います。