【ファイルエクスプローラー】を「使えるソフト」に!(笑)

ファイルエクスプローラの拡張ツール:ホーミンさん
Kzou’s Diary (^^ゞ

ホーミンさんのところで標準のファイルエクスプローラーを拡張する、File Explore Extensionが公開されました!

こんなオイシイ話を見逃していたとは…(;´Д`)WindowsMobile5.0に標準でインストールされているファイルマネージャー【ファイルエクスプローラー】ですが、【GSFinder+ for HTC Universal】と比較すると、いろいろと足りない部分が多く(というか、きっとコイツをベースにして足りない部分を補ったのが、後者なんでしょうかね?)、ひとことで言うと「使えない」んですけど、それを使えるように多機能化してくれるアプリと言えます(゜∀゜)タップ&ホールド時に現れるメニュー項目が下記のように増えるそうです。

  • 通常のファイル
    • パスをコピー
    • プロパティ
  • exeファイル
    • パラメーター付きで開く
    • パスをコピー
    • プログラムにショートカットを送る
    • プロパティ
  • フォルダ
    • パスをコピー
    • プロパティ(フォルダ更新日)
  • 外部メモリなど(miniSDカードやStorage Card)
    • パスをコピー
    • プロパティ(種類と空き/総容量)

あいや〜(中国人風)こいつは素晴らしいですね!使えるアプリに変えられますよ、きっとこれ。とりあえず、私も今日帰ったら入れてみますよ、ズボッと(*゜ω゜)ノ